日本全国の厳選したお宿情報を紹介するサイト|たびの便利屋さん
日本全国の厳選したお宿情報を紹介するサイト|たびの便利屋さん
サイト管理人がおすすめする厳選されたお宿が満載。
たびの便利屋さんトップ | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ
月のうさぎ(静岡県)
ねの湯 対山荘(静岡県)
桐のかほり 咲楽(静岡県)
庭園の宿 石亭(広島県)
夢乃井庵 夕やけこやけ (兵庫県)
東京ベイホテル東急(千葉県)
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
フォーシーズンズホテル椿山荘東京(東京都)
ホテル グランパシフィック メリディアン(東京都)
八ヶ岳グレイスホテル(長野県)
ホテル椿野(長野県)
鬼怒川金谷ホテル(栃木県)
梨木館 はせを亭(群馬県)
海のほてる いさば(静岡県)
ホテルカターラ福島屋(静岡県)
四季を味わう宿 山の茶屋(神奈川県)
湯元舘(滋賀県)
びわこ緑水亭(滋賀県)
あまやどりの宿 雨情草庵 (京都府)
朝野家(兵庫県)
■ 北海道
■ 東北
■ 北関東
■ 首都圏
■ 甲信越
■ 北陸
■ 東海
■ 近畿
■ 山陰・山陽
■ 四国
■ 九州
■ 沖縄
日本の名宿一度は泊まりたい憧れの宿厳選106軒
日本の名宿―一度は泊まりたい憧れの宿厳選106軒

ホテルグランドパレス徳島(徳島県)
大理石とガラスで構成された洗練された空間。広い客室に全室羽毛布団、CATVも完備。会席料理を中心とした和食、グレードの高い洋食と料理は質・量とも充実。県下屈指の高稼働率を誇る宴会場、100〜150名様の団体も受け入れ可能。徳島市中心部に位置し、観光にもビ
徳島プリンスホテル(徳島県)
四国の表玄関、徳島の中心部、緑豊かな”水の都”徳島の中央を流れる新町川のウォターフロント、水面に映える白い建物が徳島プリンスホテルです。徳島のビジネスゾーンの中心にあり、数々の名所・旧跡などに近く、観光やビジネスの拠点にご利用頂けます。
センチュリープラザホテル(徳島県)

ホテルアストリア(徳島県)
JR徳島駅から徒歩3分の場所にあり官庁街商店街にも近くビジネス観光の拠点として最適。シェフ自慢のフランス料理が楽しめます
ホテルクレメント徳島(徳島県)
JR徳島駅と直結したハイグレードなシティホテル。南に徳島市のシンボル眉山を配し、北に四国三郎、吉野川を臨む。ゆとりとくつろぎのパステルカラーの客室、館内には3ヵ所のレストランの他、コーヒーショップ、バーがあり四季に合わせたグルメフェアーを催しています。
ホテルサンルート徳島(徳島県)
JR徳島駅前徒歩1分の場所に位置し、徳島空港からもバスで25分と便利です。最上階の天然温泉大浴場にはサウナやジャグジーを備え、全客室にはインターネット回線とデスクトップPCを配備。宿泊客はいずれも無料でご利用頂けます。客室はシングルで18uと広く、禁煙室も有ります。館内にはコンビニや土産物店、和食・中華のレストランに居酒屋・コーヒーショップの他、エステや鍼灸マッサージ治療院などもございます。
徳島ワシントンホテルプラザ(徳島県)

徳島東急イン(徳島県)
JR徳島駅から徒歩3分。ビジネス、レジャーの拠点に最適の立地です。全客室テンピュール枕を設置しています。
ふれあいの宿 遊遊NASA(徳島県)
全てのお部屋がオーシャンビューとなっており、眼下には青く広がる那佐湾と太平洋が一望できます。太平洋と清流海部川のもたらす新鮮な魚介類を毎日直送していますので取れたての味を堪能できます。公園内ではバーベキューやグランドゴルフなど楽しむ事ができ、近辺には海水浴、海釣り、川遊びなどのレジャースポットが盛りだくさんでございます。
四国六番 安楽寺(徳島県)

ホテル秘境の湯(徳島県)
2000年5月のオープンです。いやしの祖谷で時間を忘れておくつろぎください。
ルネッサンスリゾートナルト(徳島県)
瀬戸内海国立公園内に位置する全室オーシャンビューのリゾートホテルです。渦潮にもまれ、身の引き締まった鳴門鯛をはじめ郷土料理の味を楽しめるレストランで四季折々の料理をご堪能下さい。
はやし別館(徳島県)
徳島市の中心に位置し、各官庁、繁華街、JR駅に近く、唯一残るさわやか情緒、もう1度来たいやすらぎの宿
ホテル白い燈台(徳島県)
太平洋海岸の高台にあり全室から海を眺望、日の出、漁火が楽しめます。黒潮育ちの伊勢えび、アワビは美味、夏には海亀が産卵に上陸しその光景が見学できる。四国礼所の23番寺があります。
ホテル白水園(徳島県)
暖かく人情味溢れるおもてなしと家庭的雰囲気が評判です。選び抜かれた新鮮な材料に心をこめた白水園ならではの味覚をご賞味下さい。市街360度の夜景を望める展望風呂も快適です。又、繁華街、官庁街に隣接し交通の便がよい。
阿波の国 昴宿よしの(徳島県)
JR徳島駅前に位置し、交通至便。館内は和風にて、閑静。大浴場に竹炭、滝風呂、超音波風呂に設備あり。夕食には瀬戸内の新鮮な魚介類と郷土料理をどうぞ。
阿波観光ホテル(徳島県)
JR徳島駅から徒歩1分の便利な立地。ビジネスはもちろん、観光にも最適。客室はセミダブルサイズのベッドを備えたゆったり設計です。レストランでは、旬の食材を使用した会席料理が好評です。
峡谷の湯宿 大歩危峡 まんなか(徳島県)

公園水野(徳島県)
鳴門海峡に面し客室より鳴門海峡の渦委音大鳴門橋の景観が眺められる。
旬魚料理 うずはん(徳島県)

新祖谷温泉 ホテルかずら橋(徳島県)
当地は日本三大秘境の一つに数えられ古来より平家落人の里として今なおロマンと哀愁を誘い、又近くには平家の者が作ったと伝えられるかずら橋があります。大自然の中での当館自慢のケーブルカーで登る天空露天風呂に浸り小鳥のさえずりを聞くと生命の洗濯ができます。又囲炉裏を囲んでのお食事、宴会は大好評を得ております。
水の(徳島県)
名代鯛料理。各部屋6階展望浴場から夫婦岩を始め紺碧の海に浮ぶ島々を一望にできます。特に日の出をみながらの朝風呂は最高です。”鳴門なる水野の宿にひと夜寝て遠潮騒を聞くはたのしも” 吉井勇作
大歩危温泉 サンリバー大歩危(徳島県)
大歩危峡の渓谷美を5F、6Fに有る展望温泉大浴場から一望でき大好評です。お勧めの大歩危村料理は、冬はぼたん鍋で、湯〜ったり温泉三味でお過ごし下さい。又、チョット夜空を見上げて見れば、星降る大歩危村と言われるほど。大自然のまっただ中は生まれ故郷を思い出させてくれます。
徳島グランドホテル偕楽園(徳島県)
徳島の中心眉山の麓に位置し、観光・ビジネスに便利。また最上階にある展望大浴場から見る四季折々の庭園も自慢の一つです。
鳴門グランドホテル(徳島県)
眼下には鳴門秘帖で有名な千鳥ヶ浜(紀伊水道)、北方には鳴門海峡や大鳴門橋も望める眺望の良さ。視界に移る自然の大パノラマが当ホテルの自慢です。鳴門観潮、海水浴、阿波踊り、慰安旅行、ゴルフコンペに……といろいろな機会にご利用でき、又、鳴門海峡が生け簀である当ホテルは、四季折々の新鮮な活きな幸を提供できる。グルメ自慢のホテルでもあります。
和の宿 ホテル祖谷温泉(徳島県)

inserted by FC2 system