日本全国の厳選したお宿情報を紹介するサイト|たびの便利屋さん
日本全国の厳選したお宿情報を紹介するサイト|たびの便利屋さん
サイト管理人がおすすめする厳選されたお宿が満載。
たびの便利屋さんトップ | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ
月のうさぎ(静岡県)
ねの湯 対山荘(静岡県)
桐のかほり 咲楽(静岡県)
庭園の宿 石亭(広島県)
夢乃井庵 夕やけこやけ (兵庫県)
東京ベイホテル東急(千葉県)
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
フォーシーズンズホテル椿山荘東京(東京都)
ホテル グランパシフィック メリディアン(東京都)
八ヶ岳グレイスホテル(長野県)
ホテル椿野(長野県)
鬼怒川金谷ホテル(栃木県)
梨木館 はせを亭(群馬県)
海のほてる いさば(静岡県)
ホテルカターラ福島屋(静岡県)
四季を味わう宿 山の茶屋(神奈川県)
湯元舘(滋賀県)
びわこ緑水亭(滋賀県)
あまやどりの宿 雨情草庵 (京都府)
朝野家(兵庫県)
■ 北海道
■ 東北
■ 北関東
■ 首都圏
■ 甲信越
■ 北陸
■ 東海
■ 近畿
■ 山陰・山陽
■ 四国
■ 九州
■ 沖縄
日本の名宿一度は泊まりたい憧れの宿厳選106軒
日本の名宿―一度は泊まりたい憧れの宿厳選106軒

スターホテル横浜(神奈川県)
みなとヨコハマの中心である山下公園前に位置し、横浜観光の拠点として最適です。客室は、女性好みのパステルカラーで統一した全126室。
セントラルホテル(神奈川県)
市街地の中央に位置している。ビジネスホテルの宿泊と共に婚礼・宴会場・各飲食店はシティホテル並みである。ゆったりしたロビーを各階にあり、くつろげるホテルです。三浦半島の中央で、油壷へ30分、八景島シーパラダイスへタクシーにて30分、鎌倉へタクシーで30分で
ナビオス横浜(神奈川県)
客室からはベイブリッジ、赤煉瓦倉庫といったハーバービュー・ランドマークタワー、大観覧車といったパークビューが一望できます。1Fレストランからはテラス、店内から汽車道を通してみなとみらい21地区が一望でき、3Fシーメンズクラブではビリヤードもあります。リー
パン パシフィック 横浜ベイホテル東急(神奈川県)
複合施設「クイーンズスクエア横浜」の中心に位置し、「みらとみらい21地区」を象徴する華やかな大観覧車「コスモクロック21」のほぼ正面に立つホテル。海風を肌で感じながら美しい夜景を堪能できる、周辺ホテルで唯一というバルコニー付きの客室が人気。
ブリーズベイホテル(神奈川県)
横浜を代表するみなとみらい地区の玄関口である。桜木町に隣接するホテルで交通の便もよく、レジャー・ビジネスの拠点として最適のホテルでございます。
ホテル シーパラダイスイン(神奈川県)

ホテル ニューグランド(神奈川県)
1927年に誕生し、マッカーサー元帥をはじめ多くの著名人が愛したという、由緒あるクラシックホテル。館内に配されたシャンデリアや猫脚の家具が、ヨーロッパの香りを漂わせている。開放的な横浜港やベイブリッジ、みなとみらい方面の夜景を満喫して。
ホテルアソシア新横浜(神奈川県)
2008年4月1日開業。新横浜駅直上という抜群のアクセスとスタイリッシュで快適な空間が寛ぎとゆとりの時間を提供いたします。全ての客室にPCを標準装備。最新のIT環境が行動派のビジネスパーソンをサポートします。12階の宿泊者専用ラウンジは、自由に寛げる心休まるスペース。1日の始めには、フレッシュなパンと香り豊かなコーヒーがある朝食でおもてなしいたします。
ホテルトリニティ横須賀(神奈川県)
異国情緒あふれるジャズの似合う街ヨコスカ。ホテルトリニティ横須賀は、劇場やショッピングアーケードなど複合した「ベイよこすか」に建つ、地上20階のシティ&リゾートホテルです。ホテルを拠点に鎌倉や横浜、・八景島シーパラダイスなど三浦半島の観光の拠点に最適。客室は安眠をお届けするマイナスイオン発生の壁紙を使用、ベットは羽毛ふとんと清潔感あふれるデュベカバーを使用しております。
ホテルニューグランド(神奈川県)
横浜港、山下公園正面入口に面して建つ、地下5階・地上18階建てのタワーと、昭和2年開業の本館からなる。横浜の歴史と伝統あるホテルサービスを提供し、平成16年3月本館総リニューアル完成。新旧二つの部屋から、横浜港を一望出来る、シティーリゾートホテルとして、
ホテルマイステイズ横浜(神奈川県)
2006年10月1日に全館リニューアルオープンし、平日はビジネス、週末は観光、レジャーなど、さまざまなお客様に対応した部屋タイプを用意しております。リニューアルに伴い耐震補強工事を実施し全客室にはオートロック式カードキーの採用、セーフティボックスの設置など、お客様の安全を第一に考えております。また、デジタル対応液晶TVやネット接続など、快適な滞在を提供いたします。
ホテルモントレ横浜(神奈川県)
「ホテルモントレ横浜」の名を掲げて06年3月に誕生。緑豊かな山下公園前というロケーションを活かし、1階にはテラス席のあるカフェが。海側と街側にわかれた客室からは、横浜港や夜景スポットを一望。異国情緒が薫るホテルで、ヨコハマの夜を満喫して。
ホテル精養軒(神奈川県)

ホテル東海(神奈川県)
駅よりわずか2分の場所に位置する当館は、他の交通機関との接続にも優れビジネス、観光の拠点としては好条件に恵まれております。一過性の旅館ホテルではなく、旅行客の方々には観光案内はもちろんの事、おすすめのルートや、ハイキングコースも作成致します。成田・羽田空
ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル(神奈川県)
横浜港から出航するヨットのような外観が印象的なホテル。ベイブリッジをはじめとする海の景色を一望する「ベイビュー」と、大観覧車をはじめとするみなとみらいの夜景が美しい「ナイトビュー」。ここでしか望めない雄大な眺望が約束される。
ローズホテル横浜(神奈川県)
ローズホテル横浜は、世界最大級の横浜中華街に位置し、山下公園、大桟橋、元町、外人墓地、港の見える丘公園、赤レンガ倉庫や、数々の最先端施設を誇るMM21地区や、多彩な魅力あふれる各観光施設の近く、横浜観光には絶好の立地条件です。
ロワジールホテル厚木(神奈川県)
丹沢・大山を近くに望み、先端技術企業の研究施設や大学・短大などの進出が著しい厚木市にある本格的シティホテル。交通至便であり、駐車スペースも充実。客室、各種レストランはもとより立食1000人収容。大宴会場をはじめとする会議・レセプション施設、屋上チャペルな
横浜エクセルホテル東急(神奈川県)
異国情緒あふれる横浜の中心、JR横浜駅西口を出て、駅の通路から濡れることなくホテルのエントランスにに入ることのできる抜群の立地環境。客室タイプも豊富で宴会・ブライダル・レストラン施設も備えた機能的なホテルです。
横浜テクノタワーホテル ファミール(神奈川県)
全室が19〜22階にあるすばらしい眺望の客室です。シックなインテリアで統一し、ビジネスからレジャーまで幅広くご利用頂けます。シェフの熟練の技と東京湾を見渡す眺めが最高です。
横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ(神奈川県)
横浜駅西口から徒歩1分、ショッピングや観光の拠点として便利なホテル。にぎやかな街中にありつつも、館内はラグジュアリーホテルらしく、落ち着いた雰囲気。ヨーロピアン調のインテリアがシックな室内で、横浜の夜景を眺める優雅な時間を過ごして。
横浜マンダリンホテル(神奈川県)
横浜のロマンチックな周辺観光に、ビジネスの拠点にと、機能的な快適さをお約束します。
横浜ロイヤルパークホテル(神奈川県)
日本一の高さを誇る「横浜ランドマークタワー」の52〜67階に位置する「横浜ロイヤルパークホテル」。開放的な海の眺望と210m以上から見下ろす夜景は、展望台から眺めているかのよう。中華街や赤レンガ倉庫など、近隣にはたくさんのデートスポットも!
横浜桜木町ワシントンホテル(神奈川県)
「みらとみらい21地区」のエントランスに位置する「横浜桜木町ワシントンホテル」は、桜木町の完璧な夜景を気軽に楽しめるホテル。周囲には赤レンガパークやよこはまコスモワールド、横浜中華街など人気のデートスポットが。思うままに横浜の街を満喫して。
鎌倉プリンスホテル(神奈川県)
多くの歴史的遺産と自然に恵まれた古都鎌倉。お部屋の大きな窓より明るい湘南の海を望める開放感と落ち着いた雰囲気が魅力のホテルです。フランス料理のレストランは、相模湾の旬の素材を生かした料理を提供致します。宴会場は1140平米で海の見える会場です。6つのタイ
観音崎京急ホテル(神奈川県)
都心から程近い三浦半島のリゾート地、観音崎は対岸に房総半島を眺め、浦賀水路が一望出来る絶好のロケーションに位置するシーサイドホテル。客室には雄大な景色や目の前を行き交う船の姿がお楽しみいただけるよう、双眼鏡を備え付けております。また、ご宿泊のお客様はスパが無料でご利用いただけます。
佐島マリーナホテル(神奈川県)
横浜や鎌倉観光から足をのばして、国道134号線を南下すると、海辺に建つ白いホテルが見えます。ヨットハーバーの朝日に輝く船のセールや、伊豆半島、富士山をシルエットにして沈む夕陽がロマンチックな一時を演出します。近くの魚市場に水揚げされた豊富な魚介がレストラ
新横浜プリンスホテル(神奈川県)
急速に発展する新横浜に立つ、超高層円形型の「新横浜プリンスホテル」。新幹線の駅も隣接する抜群の交通アクセスを誇り、周囲には横浜アリーナなどのアミューズメント施設も揃う。なにより地上42階から望む横浜の夜景は、ため息がもれるほどロマンチック。
新横浜国際ホテル(神奈川県)
客室数199室。宴会場、会議室、結婚式場を備えたシティホテル。新横浜駅から徒歩3分の立地のよさで、横浜中心部へ約10分。東京へは最短20分。観光やビジネスの拠点としてご利用下さい。
川崎日航ホテル(神奈川県)
川崎駅前に立地、アクセスは抜群。20階建ての市内随一の高層ホテルはまさに白亜の殿堂にふさわしい。ホテル内にはショッピング・スクェア「イズ」及びグルメフロア併設され、シティ・ホテルのニーズを満たしている。
B&Bパンシオン箱根(神奈川県)

アパホテル<横浜関内>(神奈川県)
横浜のビジネス・レジャーの中心、交通至便なJR関内駅徒歩3分の立地に加え、最上階(14階)に露天風呂・サウナを備えた大浴場を併設。又、全客室には高速インターネットを完備。利便性とくつろぎを合わせてご提供致します。横浜スタジアムまで徒歩5分、中華街まで徒歩15分、横浜の街並を堪能しながらの散策をお楽しみいただけます。
グランドホテル神奈中 平塚(神奈川県)
平塚駅南口より徒歩1分の立地条件にありビジネス利用として最適です。
コートホテル新横浜(神奈川県)
1998年4月新規オープン。木の温もりを大切にした落ち着きのある内装・インテリアと新しい機能の数々。みなと横浜の玄関口、新幹線新横浜駅から5分の好立地は、ビジネス・レジャー拠点として幅広いニーズにお応えできます。館内のコインランドリーは、スポーツ関連宿泊にも最適です。
セントラルイン横浜(神奈川県)
横浜の名所山下公園、中華街、外人墓地、横浜スタジアム、みなとみらい地区隣接下風致地区に位置するホテルです。さらに、横浜を代表する伊勢佐木町商店街の中心でありながらとても静かで、安心してお泊まり頂けるホテルです。又、シングルルームでもセミダブルベッドを使用
パールホテル横浜鶴見(神奈川県)
東京と横浜のちょうど中間地点に隣接し、東京へ28分、横浜へは10分の近さにあり、ビジネスの移動には最適です。また、今をときめくドライブの名所、横浜ベイブリッジ。歴史の町、鎌倉へは40分で行く事ができ、ビジネス、観光のフットワークの拠点として安心して御利用
パールホテル溝ノ口(神奈川県)
全客室、ウォシュレット付きトイレ。
パールホテル川崎(神奈川県)
和洋バイキングの朝食と新聞のサービス。全室に有線放送・持ち込みOKの冷蔵庫もあり、快適に過ごせる居心地◎な空間です。ビジネスだけでなく1駅約10分で、品川へも横浜へも行けるのでレジャーの拠点にも最適です。
ビジネス旅館津久井(神奈川県)
大船駅からほど近く、鎌倉、横浜へのアクセスに優れるビジネス旅館です。
仕事やレジャーの拠点として、リーズナブルな価格設定が魅力。
客室は和室6畳間(バス、トイレ付)が中心の旅館です。
また、施設内には浴場も完備しております。
駐車場は、12台まで利用可能です。
ホテル キャメロットジャパン(神奈川県)
横浜駅西口から徒歩5分。首都高速横浜ランプからもすぐそば。ビジネスにも観光にも最適なホテル。レストランも、中国料理・日本料理・地中海料理と豊富に揃っています。
ホテルJALシティ関内 横浜(神奈川県)
周辺には県庁、市役所、税関などの官公庁や多数の企業が集まり、また山下公園や中華街にも近く、ビジネスや観光の拠点としてご利用をお待ちしております。行き届いたサービスと洗練されたホスピタリティの中で、ほっと安らぐことのできる、人に優しいホテルを目指しています。
ホテルグランドサン横浜(神奈川県)
横浜の代表的な街、伊勢佐木町に位置するホテルグランドサン横浜は、交通機関に大変めぐまれているので、ミナトみらい21、横浜中華街へ行くのに便利なだけでなく都心や鎌倉など観光スポットに行くのに便利です。
ホテルコスモ横浜(神奈川県)
交通至便なロケーション。洗練された雰囲気と充実した施設設備を持った小粋なホテル。居住性の高い客室、リーズナブルな値段設定でビジネスマンをはじめ観光客にも人気が高い。インテリアもシンプルかつコンパクトにまとめられている。
ホテルサンルート川崎(神奈川県)
JR・京急「川崎駅」より徒歩5分と交通至便。全室高速インターネット回線配備(インターネット無料)。一部客室にはパソコンを設置。客室はアメリカ人デザイナーによる洗練されたデザイン。シングルにもダブルベッドを標準装備し、ベッドや枕にもこだわり、快眠機能を充実。パブリックスペースや一部客室の段差を全て解消し、車椅子利用者や高齢者にも快適空間を確保。
ホテルシャトレーイン横浜(神奈川県)
JR関内駅南口前に立地。交通至便。ビジネス又は観光に最適。横浜スタジアム・中華街等は、徒歩圏内。
ホテルスカイコート川崎(神奈川県)
東京へ18分、横浜へ8分という抜群の利便性を誇る川崎のホテルです。ビジネスや観光の拠点としてはもちろん羽田空港へも30分と国内・海外旅行の前後泊利用にも最適。全200室という客室の多さは団体様のご利用にもぴったりです。全室個別空調。またキッチン付のお部屋もあり、長期滞在のお客様にも喜ばれております。ボリューム満点の朝食バイキングは老若男女問わず大好評をいただいております。
ホテルパークレーン横浜鶴見(神奈川県)
JR線鶴見駅より徒歩で3分と駅に近く、品川・横浜の中間に位置し、ビジネス・観光の拠点に最適な立地です。また、羽田空港より京急線で40分、品川駅よりJR線で17分と地方よりのアクセスも抜群です。
ホテルポシュ(神奈川県)
小田原駅東口より徒歩1分に位置し、ビジネスユースから伊豆箱根への観光の拠点としてのアクセスが良いです。全館フローリング床等、使いやすい部屋の創になっています。小田原城まで徒歩10分程度にて行け、小田原市の歴史等の散策にも便利です。1Fにはブティック、ステ
ホテルモリノ新百合丘(神奈川県)

ホテルモントレ横浜(神奈川県)
山下公園前に位置し、ヨーロピアンテイスト漂うベイフロントのホテルです。中華街・元町に近く、海側の客室からは赤レンガ倉庫や大さん橋、ベイブリッジなど横浜港が180度の景観で望めます。
ホテルラポール千寿閣(神奈川県)
JR町田駅から徒歩3分、小田急町田駅から徒歩7分とビジネス、レジャーに便利な立地。独立型チャペル、ボウリング場、季節ごとに表情を変えるイングリッシュガーデンなど、ユニークな施設と真心のサービスで皆様をお迎えします。
ホテルルートイン横浜馬車道(神奈川県)
横浜みなとみらい地区へは徒歩圏内であり、ビジネスにも観光にも大変便利な立地です。レディース専用フロアをご用意し、女性のお客様でも安心してお過ごしいただけます。また、11階には大浴場を完備、一日の疲れをゆっくりと癒していただけます。
ホテル梶ヶ谷プラザ(神奈川県)
田園都市線「梶が谷駅」より徒歩5分、お車をご利用の場合は川崎IC・第三京浜川崎ICより共に約10分程度、R246梶ヶ谷交差点角と好立地にあり無料の駐車場も用意。シングルルームを中心に総客室数100室、宴会等も可能な会議室、創作和食レストラン、フィンランド
ヨコハマビーサイドホテル(神奈川県)
横浜にお仕事で来られる方、横浜で遊覧される方、交通便利で行動範囲が広く活動出来ます。
横浜伊勢佐木町ワシントンホテル(神奈川県)
JR関内駅から大通り公園に面し横浜スタジアム、市役所を中心とする官庁街、そして馬車道につながるオフィス街に隣接し、伊勢佐木ショッピングエリアを徒歩圏におさめるホテルです。豪華客船をイメージしたしゃれたフォルムで落ち着いたホワイト系色調の外観、内部は天然木
横浜平和プラザホテル(神奈川県)
MM線馬車道駅より徒歩1分!JR桜木町・関内駅より徒歩5分!MM21地区・山下公園・横浜スタジアム・中華街等、横浜のメジャースポットの至近に位置します!観光・ビジネス・滞在・家族連れ・団体・女性グループ大歓迎!
鎌倉パークホテル(神奈川県)
古都鎌倉のリゾートホテル。全室より海が眺められ、洋室はイタリアの家具でヨーロピアンタイプ。和室は落ちついた内装で四季を通じて観光に、海水浴に最適です。
川崎グランドホテル(神奈川県)
オフィス街、金融街に立地し、川崎大師へ車で5分、アクアラインへ10分、羽田空港へは25分。川崎市役所に隣接しています。東京駅・新横浜駅・羽田空港・横浜中華街へいずれも30分。さらに東京ディズニーランド・横浜八景島へ60分以内とビジネス・観光に大変便利です
さがみ湖ピクニックランド(神奈川県)

芦ノ湖キャンプ村(神奈川県)
芦ノ湖と森が向かい合う豊かな自然につつまれたロケーションに点在する36棟のケビン棟(ウッディ―ハウス)。フルキッチン付で食材など持込み自由。専用テラスバーベキューがおすすめです。施設内には売店、大浴場、大ホールもあります。
箱根園コテージ(神奈川県)
芦ノ湖畔の森の中、小鳥たちの歌声とともに目覚める爽やかな一日を。森林浴気分で楽しめる温泉入浴、周辺には水族館、ロープウェイ、遊覧船等の観光が楽しめます。
HOTEL RaKuun(神奈川県)
満天の星たちに手が届きそうな高台の素敵なホテル。外観はヨーロピアン風のおしゃれな構えだが、芦ノ湖を一望できる和室と、プライベート重視の洋室とチョイスできる。24時間の温泉男女別の大浴場には、露天風呂があり、星空に手が届きそうだ。温泉の湯は湯の花沢から引いた天然イオウ泉、つるつるの美肌効果あります。
ザ・プリンス箱根(神奈川県)
箱根芦ノ湖畔の景勝の地に、真に箱根にふさわしい、風光とやすらぎのテーマをきわめた箱根プリンスホテル。季節の移りかわりを映し出す湖に、美しく調和する独特の景観。国際会議、ご宴会、展示会などを開催するための機能を備えた交歓のリゾートホテルです。
サイプレス葉山(神奈川県)
目の前に広がる青い海、全室オーシャンフロントの広い客室はベランダ、ミニキッチン、有線放送付き。貸切露天風呂、屋上ジャグジー、プールからの眺望も格別です。レストランでは夕日を見ながらの南欧料理がお楽しみ戴けます。
ハイアットリージェンシー箱根リゾート&スパ(神奈川県)
ハイアットインターナショナルが運営する箱根地区初の本格的スパリゾートホテルとして充実したスパトリートメントをご用意し、その客室は自由に開閉することのできる大きな窓やサンテラス、バルコニーまたはその両方を備え、開放感に溢れています。ハイアットのグローバルスタンダードを持ちつつ瀟酒なロッジ(邸宅)のような温かみ溢れる寛ぎとホスピタリティーをご提供します。
パレスホテル箱根(神奈川県)
四季折々の自然の表情に出会えるパレスホテル箱根。東京より車で約90分なだらかな箱根外輪山に囲まれ、広々とした仙石原高原の丘の上に位置し、富士山や芦の湖が望める本格的リゾートホテルです。ゆとりある客室は、やすらぎの時を。テニス、ゴルフ、プールでお楽しみのあ
ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県)
都心から60分の贅沢な隠れ家。相模湾を望む高台に佇む癒しの本格的滞在型リゾートホテル。東京ドーム約5個分の広大な敷地に海を望める全客室、天然温泉使用の各種スパや大浴場など、多彩なリラクゼーション施設が充実し、極上のリゾートライフを楽しめる。
プリンスグランドリゾート箱根(神奈川県)
四季折々に表情を変える芦ノ湖の自然。隣接するリゾート施設や天然温泉も楽しめる大人のためのリゾート。
ホテルグリーンプラザ箱根(神奈川県)
温泉宿のぬくもりとリゾートホテルのゴージャス感が備わった女性に優しいホテル。
ホテルマロウド箱根(神奈川県)
四季の彩り豊かな自然に包まれた、スイス・チロル風の建物。箱根の中心に位置し、各観光施設へのアクセス面で大変便利である。白濁色のお湯が特徴の温泉浴場もあり、夕食はフランス料理にて、くつろぎのひとときを過すことができます。
ホテルリゾーピア箱根(神奈川県)
豊かな自然に恵まれた国際リゾート地、箱根。古くからのリゾート地にふさわしい品格あるこの地に位置します。たっぷり涌き出る泉質の異なった2種類の温泉は自慢の一つです。湯上りには、昔ながらの浴衣を粋に着こなし、ゆったり食事ができるレストランで、洗練された食の世界をご堪能下さい。
ホテル大箱根(神奈川県)
上質の品格と優雅さを兼ね備えた、大人の為の温泉リゾートホテル。
マウントビュー箱根(神奈川県)
当館は、雄大な仙石原高原の中に有り、ハイキング・ゴルフ・テニス・釣りと幅広いレジャーの基地として御利用いただけます。又、お客様に御利用いただきやすい用、宿泊料も考えており、家族グループ団体旅行にと御利用いただけます。
レイクサイドイン シャーロット(神奈川県)
芦ノ湖を庭にもつ、息をのむ眺望が自慢の湖畔のお宿
全8室ながら、遊覧船が行き交う芦ノ湖を見下ろす洋室や、箱根神社の森を望む和室など客室は様々。
特にレイクビュールームでは開放感ある眺めが魅力です。
チェックアウトが12時なのもうれしいです。

山のホテル(神奈川県)
スイスの古城をイメージ、芦ノ湖畔に建ち眺望抜群!四季の花が咲く45000坪の庭園や大浴場、バラ園も。
大磯プリンスホテル(神奈川県)
美しい海と澄んだ空気につつまれたシーサイドのコンベンションホテルです。国際会議やシンポジウム、ご婚礼、各種パーティーなど、人と人の交流の場としてお使い下さい。また、水の楽園”大磯ロングビーチ”をはじめ、テニス、ゴルフをお楽しみいただけるスポーツリゾートと
湯本富士屋ホテル(神奈川県)
箱根湯本駅からわずか徒歩3分のリゾートホテルで、自然の息吹と温泉情緒に包まれたやすらぎのひとときを。
箱根ハイランドホテル(神奈川県)
広大な敷地にある緑のリゾートホテル。厳選食材を使った料理が評判に!大切な人とステキな思い出を。
箱根プリンスH LA(神奈川県)
芦ノ湖畔から駒ケ岳に続く丘陵にたたずむカジュアル感覚のレイクサイドアネックスとコテージ。
箱根プリンスホテル プリンスコテージ(神奈川県)

箱根プリンスホテル神山コテージ(神奈川県)

箱根ホテル(神奈川県)
芦ノ湖畔に佇む全50室のデザイナーズホテル。旬の素材を盛 り込んだフレンチディナーで優美な時間を
箱根ホテル小涌園(神奈川県)
箱根の自然を満喫する1万uの日本庭園と温泉。全室あの小涌園ユネッサン入場料無料の特典付き。
箱根高原ホテル(神奈川県)
豊かな箱根の緑が自然のままに保護されている芦の湖に接する湖尻地区の中心に位置し、最高の立地条件。観光の拠点として、又、充実した研修施設、恵まれた環境を使って実りのあるひとときをお過ごし下さい。
箱根湯の花温泉ホテル(神奈川県)
湯の花ゴルフ場が目の前、箱根では珍しい硫黄の香り漂う温泉で降り注ぐような星空と箱根の大自然を満喫。
富士屋ホテル(神奈川県)
ジョン・レノンなど世界のVIPに愛された名門クラシックホテル。毎夕4時から館内ツアーも楽しめる。
おんやど恵(神奈川県)
快適な近代建築でありながら、そこはかとなく江戸情緒を感じさせる安らぎの空間です。イス式階段昇降機などバリアフリーにも配慮されており、安心してご利用いただけます。
グランドホテル神奈中 秦野(神奈川県)

ホテルおかだ(神奈川県)
箱根湯本随一の収容力を誇り、館内施設の充実したホテル。朝食のバイキングは和食、洋食があり好評です。滝の流れる展望大浴場、サウナ付きの野趣豊かな露天風呂でゆっくりお楽しみ下さい。
ホテルおくゆもと(神奈川県)
豊かな緑に囲まれたすばらしい自然環境にあり、須雲川のせせらぎが心地よい露天風呂が自慢です。
ホテルはつはな(神奈川県)
箱根湯本温泉の奥に位置し須雲川の渓谷が眺望でき、かつ閑静であります。3つの露天風呂とリラクゼーションサロンを備えた女性専用スパ「やまざくら」が誕生。四季折々の本格懐石料理が堪能できる女性に優しい宿です。
ホテルマイユクール祥月(神奈川県)
箱根湯本の高台にあるホテルです。露天風呂のある良質な温泉。繊細な料理、きめ細やかな心配りをお楽しみ下さい。マイユクールとは、フランス語で「心とこころの結び目」を意味します。
ホテルむさしや(神奈川県)
芦の湖畔に立ち、5Fには展望風呂露天風呂があり、風呂の中より芦の湖が一望出来ます。関所杉並木、石だたみ等歩いて15分の位置にあり、近くには歴史がいっぱいです。歩いて5分の所に成川美術館があり、又、そこより芦の湖富士山がいちばんきれいに見えます。
ホテル河鹿荘(神奈川県)
四季を通じ旬の素材を吟味し一品一品真心を込めて温かい順にお出しする料理はお客様より好評を得ています。清潔な大浴場は豊富な湯量が自慢です。また充実したナイトパブリックが楽しい一夜をお約束いたします。
ホテル花月園(神奈川県)
芦の湖観光船、ロープウエイの発着所(桃源台)まで徒歩15分。お食事は和・洋のチョイス、その日の気分でお選びいただけます。4ヶ所ある硫黄泉家族風呂は、24時間いつでもお入りいただけます。
ホテル京急 油壷観潮荘(神奈川県)
「まぐろ」の本場三崎港を近くに豊富な魚貝類を中心とした磯料理はご利用のお客様に大変ご好評いただいております。また小網代湾の絶景が大きく広がる、三浦沖海洋深層水を使用した露天風呂で、ごゆっくりとおくつろぎ下さい。近くの港からは城ヶ島への観光船が連絡しています。
ホテル桜園(神奈川県)
家族的なサービスと海・山の味覚を取り入れたお料理が好評
湯河原温泉のほぼ中央に位置したホテル。家族的なサービスと、海・山の味覚をふんだんに取り入れたお料理が、利用したお客様から大好評とのこと。夕・朝食ともにお部屋出しなので、ゆっくりと楽しめる。
ホテル南風荘(神奈川県)
名所旧蹟に恵まれた箱根における中心地湯本地区の有数の大型旅館であり、館内諸施設も完備しており楽しくゆとりのある高級旅館であります。
ホテル箱根アカデミー(神奈川県)
芦ノ湖畔 湖尻 桃源台より徒歩2分立地条件に優れ、温泉露天風呂付大浴場はサウナ ジャグジーも有り。
リゾートホテル リ・カーヴ箱根(神奈川県)
箱根仙石原にあるリゾートホテル。館内には世界の名画が数多く収蔵してある「リ・カーヴ箱根美術館」を併設しています。食事は和食を中心とした洋食中華の豪華ディナーバイキングをお楽しみ下さい。食事の後は、大涌谷の源泉を引いた露天風呂や檜風呂、ジャグジー、サウナが楽しめる大浴場で疲れをいやせます。
阿しか里(神奈川県)
緑に囲まれた閑静な高台にある数奇屋造りの小さな和風旅館です。和風庭園、露天風呂、旬の魚介類と野菜を活かした程良い量の会席料理がおすすめです。
芦の湖園 花ゆら(神奈川県)
元箱根の高台にあり、すべての客室から芦の湖が望め観光船の出船入船が手にとる様に見え、眺望は湖畔随一です。
華の宿 ふくや(神奈川県)

岩本楼本館(神奈川県)
各部屋から相模湾越しに、遠く波間に浮かぶ箱根連山を眺められます。又、当館は明治、大正時代は宮内省御用旅館として皇族方の御利用を戴いております。国登録有形文化財の指定を受けたステンドグラスの岩本楼ローマ風呂及び弁天洞窟風呂がございます
紀伊国屋旅館(神奈川県)
紀ノ国屋の周辺には、江ノ島水族館で楽しいショーが見られます。日蓮聖人創建の「龍口寺」、山頂の仏舎利塔からは片瀬の街なみや江ノ島が見られます。島内には熱帯植物が繁茂している。江ノ島植物園、江ノ島神社、裸弁財天、八方睨みの亀、芭蕉の句碑等旧跡もございます。鎌倉大仏など寺仏閣の多い鎌倉間近です。夏季は海水浴、四季を通して釣りが出来ます。
紀州鉄道箱根強羅ホテル(神奈川県)
空間を贅沢に使った客室からは、箱根の豊かな眺望が広がり、その調度品一つ一つにまで、洗練された心づかいが漂います。落ち着いた雰囲気の和室で、優雅なひとときをお過ごし下さい。また、静かな箱根の森の中に佇む、露天風呂に身をゆだねれば、心と体が解き放たれていくのがわかるでしょう。サウナで汗を流し、リフレッシュしたあとは自慢の美酒と美食でおもてなしいたします。
吉池旅館(神奈川県)
1万坪の旧岩崎別邸に位置し、その庭園は四季折々の風趣を楽しめます。豊富な湯量は毎分四石(720L)を誇り、大浴場・露天風呂には及ばず各部屋の浴室でも堪能できます。相模・足柄・駿河からの新鮮な地魚を中心のお食事は、旬の物を取り入れご満足いくものでしょう。都会の喧騒を忘れ暫しの休憩を。
京ゆば懐石 山翠楼(神奈川県)
全館スプリンクラー完備。全室格調高い純日本式数寄屋造り。四季折々の味覚を風雅な折敷にのせ、茶の心を添えてしっとりとした料亭風京ゆば懐石料理。食器類は特に吟味した漆器。陶器を使用。大浴場は自然にとけ込むよう伊豆石を張り窓からは和風庭園と奥湯河原の翠と山並が眺められます。
京風懐石 海石榴(神奈川県)
箱根連山を借系に、清流に添って建つ料亭旅館。数奇屋造りの客室には季節の茶花、軸は大徳寺。約400種の椿が彩を添える奥行きのある庭園が眺められます。一流の調理人が腕をふるった風情ある京風懐石料理をお部屋でゆったりとご賞味下さい。
強羅花壇(神奈川県)
国立公園の中でも特に閑静で豊かな歴史を持つ強羅に立地し、心をこめたもてなしと、新しい和の美を表現し、趣向を凝らした部屋をご用意いたしました。一流の料理人が厳選した旬の素材で、四季折々の懐石料理に腕をふるいます。また木の香りに満ちた大浴場と露天風呂の他、コーヒーラウンジやクラブ、全天候型の温水プールやジャグジーなど充実した施設がお楽しみいただけます。
強羅天翠(神奈川県)

玉庭(神奈川県)
自然を生かした静寂な庭園とゆったりとした間取りの京風数寄屋造りの離れが調和し、四季折々の風情を心行くまで満喫していただけます。料理はベテランの板前が吟味した素材を愛情込めた手作りにより賞味いただいております。新築の大風呂は木の香りも芳しい箱根の山々を見渡せるくつろぎの湯です。客室の清潔さと庭園の手入れを徹底させ、接客係が人情溢れるご奉仕をさせていただくように心がけています
恵比寿屋(神奈川県)
湘南海岸に浮かぶ緑の江ノ島は右に富士箱根、左に三浦半島を眺め東洋のマイアミと言われて有名。お部屋から、展望風呂から湘南海岸一望、夜景も美しい館内ミニ博物館で江ノ島の浮世絵や家元作の鎌倉彫等。館内七福神巡り。東京都知事賞受賞の新鮮魚介料理で江ノ島の味を。創業350年、明治維新の元勲伊藤博文、三条実美、木戸孝允、井上馨他歌舞伎俳優五代目、六代目菊五郎、吉右衛門、梅幸、他歌人、俳人の宿。
元湯旅館(神奈川県)
都心より至近距離の山と川に囲まれた閑静な環境の老舗の湯宿。客室は各種銘木を床柱にした離れ形式主体の落ち着いた和室。四季折々の旬の素材を生かした和食会席料理は地場の山、川の幸をはじめ相模湾の魚介類等豊富に揃えている。季節や行事に合せたお着菓子や湯上りの飲み物等の他、冬期の足袋ソックスや女性の柄違い浴衣も好評。お風呂は全国でもトップレベルの強アルカリ泉(ph11.3)でしっとりなめらかになり美肌効果満点です。
元湯旅館 光陽館(神奈川県)

三河屋旅館(神奈川県)
創業明治16年の歴史ある宿。箱根山の中腹に位置し、2万坪の庭園「蓬莱園」の3万株のつつじをはじめ、季節折々の景色がお部屋からお楽しみいただけます。豊富な自家源泉のお風呂と、部屋出しの会席料理でおくつろぎください。
四季を味わう宿 山の茶屋(神奈川県)
箱根の豊かな自然に囲まれた一軒宿。
爽風わたる渓谷にかかる吊り橋の向こう、民芸風の湯の宿が「四季を味わう宿 山の茶屋」。
爽やかな風に揺れる木洩れ日、四季の彩るおもてなしの温泉宿。
館内には周りの景観にマッチする様、竹林をイメージさせるバーカウンター、李朝等のアンティーク家具をセンスよくレイアウト。
お客様には箱根の自然を満喫いただけるマイナスイオンたっぷりのリクラゼーションをお約束いたします。
春光荘(神奈川県)
旧東海道沿いに建ち、入口付近に繁る竹、茅葺き屋根の外観が印象的な京風純和風旅館。男女別の大浴場と露天風呂があり、女性用露天風呂は人目に付かないロケーションで開放感があると好評です。食事は自慢の特別料理で舟盛り。姿造り1台5、6人前15000円。益田鈍翁愛用の名茶室、クラブ花まつり等がある。
匠の宿 佳松(神奈川県)
芦の湖畔の高台に位置する佳松は、回廊づたいに客室や浴場へと歩いていける。部屋数19室の近代数寄屋造りの建物です。大浴場は大理石造り、桧造りと各それぞれに露天風呂があり、別に家族風呂も有ります。料理は京風懐石料理、旬は瞬に通じるという考えのもと、温かい物は温かく、冷たい物は冷たいうちに、最も美味しく味わっていただける時を見計らって一品ずつおもてなしいたします。
松坂屋本店(神奈川県)
芦之湯は歴史の里・閑静な温泉場。コロイドを含む弱アルカリ性の硫黄泉は素肌にとても良く皆様に人気の温泉。300年の老樹と苔むす庭も自慢の一つ。寛文2年(1662年)の老舗で、獅子文六小説「箱根山」のモデル宿。コロイド硫黄を含む単純硫黄泉は天下の名湯として著名。また庭内には、360年の老舗がそびえ立ち、苔がむす庭はご来館の皆様に大変喜ばれております。
松坂屋旅館(神奈川県)
明治中期の創業。湖に面した部屋からの眺望は最高和洋伯仲の中庭も自慢家庭的な雰囲気で、素朴なサービスを心がけている。関所名跡探訪の足場としても最適。
城ヶ島京急ホテル(神奈川県)
城ケ島の西端、灯台を背にして美しい渚に立ち、西を前面に左右南北に広がる荒磯と雄大な海は青く、窓を開けると部屋一杯に磯の香りが広がります。全館より眺める夕焼け富士、伊豆の山連と暮れなずむ太平洋は素晴らしい。釣り、磯遊び、舟遊び等が出来ます。
水の音(神奈川県)
「花鳥風月」をテーマにした、日本人の心に響く趣ある和風のしつらえが大きな特徴で、ゆったりとくつろげる雰囲気となっています。1階のレストランでは、囲炉裏風にしつらえたテーブルで、お好みの焼き加減で新鮮な魚貝類や野菜、肉などを召し上がっていただけます。
翠明館(神奈川県)

青巒荘(神奈川県)
清流藤木川に沿った静かな温泉地で湯量豊富な自然そのままの大野天風呂は特に有名である。
静峰閣照本(神奈川県)
箱根遊覧の中心にあり交通至便。大浴場にて硫酸塩、炭酸水素塩泉の2種類の温泉をお楽しみ戴けます。
仙郷楼(神奈川県)
閑静な高台にあり、眺望絶景。都会の人が、日々の疲れを忘れて憩う施設。一期一会の心を大切に見送りに全神経を集中します。創業明治3年、雰囲気たっぷりな大浴場・露天風呂には女性を美しくする酸性硫酸塩泉が溢れています。湯上がりにはエステも受けられ、美肌効果もアップ。自然林の中”木もれ日の小径”の散策・陶芸焼物教室もどうぞ。
川堰苑いすゞホテル(神奈川県)
温泉情緒を満喫できる大浴場、露天風呂と旬の素材を使った会席料理が自慢の宿。心温まるおもてなしをモットーに、ご来館をお待ち申し上げております。
双美荘(神奈川県)
箱根連山を眺め藤木川の清流に沿った憩いの館。家族的、感謝と奉仕の精神をモットーとしております。又、海水浴、ハイキング、みかん狩り、鮎釣り等歓楽一杯の源泉郷です。屋上野天風呂からの眺望は格別です。
対星館 花かじか(神奈川県)
箱根宮の下より自家用ケーブルカーで300M降下した早川渓谷沿いに建つ閑静で自然豊かな宿。5本の源泉を持ち湯量も豊富。温泉と料理(会席)と自然が自慢の宿。
大滝ホテル(神奈川県)

中川温泉 湯元蒼の山荘(神奈川県)
肩の力の抜けた休日が過ごせる自然派指向の隠れ家的宿「蒼の山荘」は、神奈川県の定点観測源泉である「足柄上4号泉」を無添加で湯舟に提供し、6つの湯舟全てに新・天然温泉表示制度の適用を受けた、日本温泉協会モデル施設です。敷地に囲まれた柵の低い露天は開放感抜群。静寂の山あい、渓流沿いに位置しながらも、御殿場へ30分の便利さは、時間に贅沢なお客様にきっとお喜びいただけます。
鶴井の宿 紫雲荘(神奈川県)
大倉男爵別邸跡、対岸の塔ノ峰の深緑・早川の流れをすぐ目下に眺められ、そのせせらぎの音を聞きながら入る露天風呂も格別とお客さまからのおほめの言葉もいただいております。貸切りのできる檜の香りの男爵風呂も人気です。心尽しの旬の味覚を存分にご賞味いただける会席料理。
天成園(神奈川県)
自然樹林に囲まれ背に湯坂山前に須雲川の清き流れ、一万坪の廻遊式庭園内には玉だれの滝があり、旅行客の目を楽しませてくれる。鉄筋づくりの本館と純和風木造造りの飛烟があり、男女別々の野天風呂、料理は相模湾で取れた新鮮な魚介類の日本料理。クラブでは滝を眺めながらのカラオケをご堪能下さい。本館屋上大露天風呂リニューアルオープンしました。
島崎藤村ゆかりの宿 伊藤屋(神奈川県)
明治21年創業、島崎藤村も常宿した木造2階建ての湯宿。全13室、予約不要の貸切露天や和会席を楽しんで 。
湯河原石亭(神奈川県)
深い緑の山合に囲まれた静かな高台にあり、全館畳廊下で落ち着いた雰囲気のある宿。独自の源泉を持ち、湯量も豊富で泉質も良く、露天風呂は最高です。又、近場では万葉公園、不動滝等、名所が数多くあり、料理は四季折々の旬の素材を生かした懐石膳をご用意して、お客様をお待ち申し上げております。
湯本富士屋ホテル(神奈川県)
箱根七湯の一つとして、江戸時代から親しまれてきた湯本温泉郷の玄関口に位置する湯本富士屋ホテルは、箱根湯本駅から徒歩3分とロケーションに恵まれ、早川のせせらぎと緑に囲まれたホテルです。充実した温泉設備に加え、県下最大級1400uのコンベンションホールを備え、国際会議、婚礼、パーティー等多目的にご利用頂けます。レストランも和洋中三国の美味を堪能でき、満ち足りた時間をお約束いたします。
箱根パークス吉野(神奈川県)
箱根湯本温泉郷の中心地で滝通りに位置した5階建ての洋風建物、最上階の湯量豊富な展望露天風呂付大浴場と岩風呂付大浴場は時間帯により男女入替えになります。温泉につかりながら、四季折々に変化する湯坂山の景観と須雲川の渓流を眼下にした眺望は身も心も洗われます。更にお料理は旬の味を生かした会席料理をご賞味いただき、心に残る旅をお過ごし下さい。
箱根ホテル小涌園(神奈川県)
国立公園箱根の中央に位置し、静かな環境と四季折々の自然美を堪能できる。女性グループ、カップルにぴったりのリゾートホテルです。
箱根強羅温泉 季の湯 雪月花(神奈川県)
箱根連山を望む強羅駅前に位置し、客室は160室全てに専用露天風呂をご用意。温泉は源泉かけ流しで、内風呂は天気の良い日は窓を開け放すことができる開閉式の半露天風呂式にてご用意しております。お食事は和食会席、寿司と天婦羅、鉄板焼きと海鮮しゃぶしゃぶの3種類の和食の中からお選びいただけます。
箱根強羅温泉けやき荘(神奈川県)

箱根小涌園 ニューペガサスイン(神奈川県)
四季を通じ、お楽しみ頂ける箱根のスパーリゾート・ユネッサン内のカジュアルホテル。
箱根水明荘(神奈川県)
清流早川の河畔に位置し、箱根湯本駅から徒歩3分の至近。箱根周遊の基点として至便。日本本来の旅館の細やかな心遣いのルームサービスをモットーに料理は鍋物及び活魚料理を主として、お客様に喜ばれるよう心がけている。尚、最上階(6階)にある展望大浴場の眺望の良さ、婦人風呂は古代檜を使用、男子風呂は御影石でひきしめられ片側には、ジェットバブルバスを使用でき、大変喜ばれている。
箱根湯の花温泉ホテル(神奈川県)
目の前に湯の花ゴルフ場、また眼下には相模湾、三浦半島が眺め昼夜とも大変見晴らしの良い客室で全室に堀りごたつの付いた12畳の和室、満天の星空の下で露天風呂も楽しめます。
箱根湯本ホテル(神奈川県)
湯本温泉郷の奥座敷に有り、緑の中の静かなホテルです。男女専用の露天風呂と大理石の大浴場が自慢です。料理は季節季節で変わり、小田原漁港からの舟盛りが自慢。本別館の渡り廊下の下に旧東海道の石畳の道があり、昔の大名行列や旅人の姿を彷彿させます。
富士屋ホテル(神奈川県)
創業明治11年のクラシックリゾートホテル。文化財に登録された建物や、クラシック調のロビーや、日本庭園、温室、室内温泉プール、そしてレストランでの伝統あるフランス料理をお楽しみ下さい。
芙蓉亭(神奈川県)
本館・別館・はなれとも和食になりました。
武蔵野本館 箱根吟遊(神奈川県)
全客室にテラス&露天風呂そしてダイニングを設け、早川渓谷の絶景と共にごゆっくりお楽しみいただけます。箱根連山を目の前に眺める展望風呂「月代」「月音」、渓谷の風も穏やかな「松風」の3つの湯処をお楽しみください。
福住楼(神奈川県)
明治43年に建てられた木造三階建ての昔ながらの日本旅館。時の流れ、歴史の名残りを随所に漂わせ、その優しく繊細な表情には不思議と懐かしささえ感じてしまう。創業以来、福沢諭吉・夏目漱石・島崎藤村・幸田露伴・川端康成・林扶美子・吉川英治など多くの文人たちが常宿として訪れている。料理は月替りの会席料理を夕食・朝食共にお部屋で。お味は自慢です。
豊栄荘(神奈川県)
3000坪の敷地に18室の、ゆったりとした純和風旅館。庭園から湧き出る自家源泉は湯量が豊富で、なめらかな泉質。名物キジ料理は、くさみのなく柔かいこだわりのキジ肉を使用。
龍宮殿(神奈川県)
ゆとりあふれるお部屋で新鮮な旬の味覚をお楽しみ下さい。やわらかな開放感がやすらぎのひとときを演出いたします。138畳の鳳凰の間をはじめ堀りごたつの付いた中広間(3室)、会議室など、グループでのお集まりにも最適な施設も備えております。
和心亭 豊月(神奈川県)

inserted by FC2 system