日本全国の厳選したお宿情報を紹介するサイト|たびの便利屋さん
日本全国の厳選したお宿情報を紹介するサイト|たびの便利屋さん
サイト管理人がおすすめする厳選されたお宿が満載。
たびの便利屋さんトップ | 初めてご利用される方 | お問い合わせ | リンク | サイトマップ
月のうさぎ(静岡県)
ねの湯 対山荘(静岡県)
桐のかほり 咲楽(静岡県)
庭園の宿 石亭(広島県)
夢乃井庵 夕やけこやけ (兵庫県)
東京ベイホテル東急(千葉県)
ホテルオークラ東京ベイ(千葉県)
フォーシーズンズホテル椿山荘東京(東京都)
ホテル グランパシフィック メリディアン(東京都)
八ヶ岳グレイスホテル(長野県)
ホテル椿野(長野県)
鬼怒川金谷ホテル(栃木県)
梨木館 はせを亭(群馬県)
海のほてる いさば(静岡県)
ホテルカターラ福島屋(静岡県)
四季を味わう宿 山の茶屋(神奈川県)
湯元舘(滋賀県)
びわこ緑水亭(滋賀県)
あまやどりの宿 雨情草庵 (京都府)
朝野家(兵庫県)
■ 北海道
■ 東北
■ 北関東
■ 首都圏
■ 甲信越
■ 北陸
■ 東海
■ 近畿
■ 山陰・山陽
■ 四国
■ 九州
■ 沖縄
日本の名宿一度は泊まりたい憧れの宿厳選106軒
日本の名宿―一度は泊まりたい憧れの宿厳選106軒

いこいの村ヘリテイジ美の山(埼玉県)
秩父の大自然と戯れながら、いこいのひとときを広大な森のメルヘンリゾートで。展望大浴場では、秩父の山々を見渡すことができ、その眺望は秩父唯一でしょう。そして、大自然の中、テニスコートや多目的広場で爽快な汗の流すこともできます。さらに、美の山の山頂の公園では、山水画のような風景にしばし我を忘れるでしょう。
ナチュラルファームシティ農園ホテル(埼玉県)
池袋から約80分(特急利用)。宴会スタート21時からも0K。市内を一望できる高台・長瀞・三峰観光に最適。各種農園有り。会議研修・学生団体もご利用できます。平成18年9月16日新宿泊棟オープン(24部屋 102名収容)。ファームシティ棟へは一部連絡通路での移動となります。
パレスホテル大宮(埼玉県)
埼玉県のシンボル・大宮ソニックシティ内に位置しており、ビジネス、レジャーの拠点に最適です。皇居前パレスホテルならではの格調高いおもてなしで皆様をお迎え致します。又、さいたまスーパーアリーナへも1.6km、車で7分、電車では1駅と交通至便。
浦和ロイヤルパインズホテル(埼玉県)
埼玉スタジアムに近く、ベッカム選手も宿泊したことで有名な「浦和ロイヤルパインズホテル」。さいたま新都心や新宿まで見渡せる高層大型ホテルの中には、9つのレストランをはじめ、美術館や数多くのショップも揃い、飽きることのない滞在を約束してくれる。
浦和東武ホテル(埼玉県)

川越プリンスホテル(埼玉県)
歴史と文化の香り漂う小江戸“川越”に、新しいコミュニケーションを提案する川越プリンスホテル。観光名所として、喜多院、蔵造りの町並み、菓子屋横丁など昔ながらの小江戸をお楽しみいただけます。又、ゴルファーにとっては、車で40分以内に名門コースが多数有り、ゴル
川越東武ホテル(埼玉県)

チサンイン熊谷(埼玉県)
埼玉県の県北と県西を結ぶ玄関口。熊谷大花火大会、うちわ祭りと昔からの行事も今なお受け継がれています。近隣にはチサングループの施設として岡部チサンCC、チサンホテル深谷、岡部などがある。きめ細やかなおもてなしでお迎えいたします。
チサンホテル深谷(埼玉県)
深谷市内随一のシティ感覚のビジネスホテル。施設・設備ともにシティホテル並みで料金はビジネスホテル。駅には至近でビジネスには最適です。
プラザホテル浦和(埼玉県)
JR埼京線中浦和駅に隣接。足廻りの良さが自慢。客室は全室羽毛布団を使用。ウォシュレット完備。清潔なウォッシャブルスリッパ使用。インターネット対応部屋有り。
ホテルサンオーク(埼玉県)
JR武蔵野線、東武伊勢崎線が交差する町で、東京、浦和、松戸方面へのアクセスが良く、埼玉スタジアム、東京ディズニーランドへも便利です。館内は明るく楽しい雰囲気で、女性も安心してお泊まりいただけます。館内の日本料店「美都炉」では、素材と技術にこだわった季節感溢れるお料理を提供しており、宿泊客だけでなく地元のお客様にも大変好評を得ています。
ホテルルートイン上尾(埼玉県)

ホテルルートイン深谷駅前(埼玉県)
深谷駅前に立地し、駅に合わせたレンガ調造りが自慢の当ホテル。10階の展望大浴場からは深谷市内を一望できます。ビジネスから観光まで、さまざまなシーンでご活用くださいませ。
ホテルルートイン秩父(埼玉県)
駅から歩いてすぐの好立地。自然あふれる山々に囲まれた秩父では、一年を通して四季の香りを感じて頂けます。当ホテルでくつろぎのひとときを。
ホテルルートイン本庄(埼玉県)
JR本庄駅より徒歩約5分。上信越新幹線本庄早稲田駅より車で約7分。関越自動車道本庄児玉ICより車で約10分と交通の利便性が良好。赤城山や利根川と自然にも囲まれており、緑豊かな町です。平成16年早稲田リサーチパークの誘致も決定し、今後の発展が期待されます。
ホテル草加(埼玉県)

マロウドイン熊谷(埼玉県)
熊谷市内にあってビジネスの拠点として最適。又、周辺には数ヶ所のゴルフ場も点在し、ご利用の方の宿泊も多数有り。他に大小8つの宴会場・会議室も完備。宿泊を伴う研修会の開催にも対応ができる。中国料理とフランス料理のレストランを備えており、地元の食通にも好評を得
マロウドイン大宮(埼玉県)
ブラウンを貴重としたヨーロピアンスタイルの外観に駅周辺とは思えない静かな環境、シティ感覚の251室、充実の館内施設と洗練されたサービスはレジャー及びビジネスの拠点として最適な都市型ホテルです。付帯施設は本格的な中国レストラン・会議室等がございます。
マロウドイン飯能(埼玉県)
副都心、池袋から45分。秩父の山々に囲まれて、美しい緑と詩情あふれる街飯能。マロウドイン飯能は、機能性と快適さを重視したホテルです。四季折々の景観に恵まれた奥武蔵野の玄関口でもあり、足をのばせばハイキングコースやゴルフ場が多数有るリゾートエリアです。食事
ラフレさいたま(埼玉県)
ゆとりある空間を確保した客室は、機能的でゆったりとおくつろぎいただけます。クア施設は天然温泉であり、外光をふんだんにとり入れた、明るく開放的な空間である。又、最上階の展望レストランからは昼は遠くの山々、夜は新都心の夜景が一望できます。
浦和ワシントンホテル(埼玉県)
浦和駅西口より徒歩3分。県庁へも徒歩10分とアクセス抜群。ショッピング、ビジネスにも大変便利。清潔で安全・快適な空間でごゆっくりおくつろぎいただけます。
所沢パークホテル(埼玉県)

ルートインSpaResortホテルグランティア羽生(埼玉県)
ホテルとスーパー健康ランドの美しき融合。関東地方の中央、羽生市に喧騒から解き放たれた旅人達のオアシスで極上のひとときをお過ごし下さい。スーパー健康ランド「華のゆ」では、天然温泉とさまざまな種類のお風呂やサウナ、ボディセラピー、アカスリ、エステ等を満喫いただけます。
埼玉屋旅館(埼玉県)

四季の湯温泉 ホテルヘリテイジ(埼玉県)
平成8年7月より、四季(とき)の湯温泉がオープンして以来、温泉目的のお客様も増加し、テニス・ゴルフ・プール等のスポーツ施設ほか、都心から1時間の立地条件を生かした企業研修や社員旅行、団体旅行や小グループ旅行も好評。和中洋食の各レストランでの本格的コース料理、四季(とき)の湯温泉内にての、手頃な価格のお食事もあり、日帰りでも楽しめるリゾートホテルです。
中国割烹旅館掬水亭(埼玉県)

美やま温泉(埼玉県)

養浩亭(埼玉県)
清流荒川に沿って建つ木立の中の一軒家で大変静かな環境です。「せきれい宿」のキャッチフレーズの通り、沢山の野鳥が当館から見られます。料理は「山家料理」の名前で、秩父地方の山、川の幸を取り入れています。春の桜、秋の紅葉の時期はもちろん四季を通じて大変美しい景色です。会議室もあり、研修、セミナーのお客様にも喜ばれています。
inserted by FC2 system